2016.2.24

2年半付き合っている彼氏から、距離を置こうと言われた。

私がいない生活に戻りたいのだという。

わたしが彼を許しすぎるせいで、彼はわたしを無条件で愛情や許しを与えてくれる存在だと勘違いしてしまって、それに甘えてわたしのことを大事にできなくなってしまったそう。
その上、一緒にはいたいが好きではないらしい。

わたしには魅力がないんだなと思った。

他に好きな人でも作って正式に振られるのも時間の問題だろう。


自分に魅力がないのなら、自分磨きをしようと思った。
絶対後悔させてやる。良い意気込み!継続できるかはわからないけど、悔しさをバネに頑張ろうと思う。


金木犀の香水や、ルームフレグランスを探してる。
金木犀の甘い香りを胸いっぱい嗅ぐとなんだかドキドキする…
胸焼けかな??(  ˘-˘  )

はい。今日もおそまつさま〜