2016.2.25

今日は友達と五美大の卒展に行った。
やはり、わたしの在学中の学校の卒制と、他大学のものが並ぶと圧倒的な差があり、愕然とした。
人間性の成長の度合いも作品に反映すると思う。
わたしは短期大学部なのであの土俵に上がることは無いが、他大学とも肩を並べられる作品を作りたいと思う。
(自分こそ人間ができて居ないし技術も無いので、これから頑張るという意味)


昨日は辛いことがあったのに、なんだか余裕がある。悲しいと思う隙がない。
彼のことは諦めつつ、彼との仲が元に戻るのではないか?という小さな期待や自信が少し、根底にある気がする。

それにしても昨日の投稿へのアクセス数がすごい。
さっきまで幸せぶってたリア充が崩壊してく様って面白いよなぁ。
皮肉とかではなく。今までわたしも楽しんでる側だったから。
友達のは面白がったことはないけど。赤の他人のやつね。

歪んでる自覚はある(  ˘-˘  )