2016.2.8

すっげ。超簡単にブログできちゃったよ。

今まではアメブロに日記を書いていましたが、続かず辞め、またアカウント作って続かず辞めを繰り返してました。

三日坊主なんだよなー

今日は、30号のパネルに水張りをして、学校の図書館へ。

帰ってきたら課題の絵とお仕事の絵。

あと、明日はオデッセイ観に行くから小説の方早く読み終わらなきゃ!!

そうそう、わたしは少し前まで有言実行のできない人間でした。

ただ、その自分のダメなところがわたしの母親に似ていると気付き、今は必死で自分を変える努力をしています。

言ったことをそのまま実行するのは難しい。

思ったより自分の体は動かない。

それでも、母親のようになりたくないという気持ちで必死に体を動かす。

母親には悪いけど、いい反面教師です。