2016.2.9

f:id:miyamakazuno:20160209230711j:plain


地球のみなさんこんばんは。

絵は帰りの電車内でクロッキーした人です。


今日はお昼にオデッセイを観に行きました。原作をもともと読んでいて、待ちに待った映画公開…


といっても、公開日は5日で、旅行とかぶって行けなかったんすわ。


オデッセイめっちゃおもろかったっす。内容はわかっていようとも、面白い。マット・デイモンかっこよすぎて半裸出るたび大興奮でした。


外人さんの肉体美、ハンパないですね。


そんでそのあとすぐさま浜松町へ移動。18:30公演の劇団四季のライオンキングを観ました。

舞台美術に感動しました。舞台からもう凝っていて、その一つ一つに目を見張ってしまいました。

キャストの方も素晴らしく、シンバがクソイケメンでした。

演技はもちろん歌もそうですし、踊りも、ダイナミックで鳥肌もんでしたよまじで。サイコーだな。おい。


とりあえず今は眠い。西武線にゆらゆら揺られながら寝転けそうです。


あ、オデッセイ猥語が伏せられててえーーってなりました。おっぱいくらいええやんー!!!